ピザ屋って高いし、種類少ない

今週のお題「ピザ」


安価で手間要らず、贅沢ピザ作ります。

f:id:dichi09:20201123062438j:plain

ピザって何であんなに、高いの?
小麦粉と、チーズなのに、、、ラーメンとか言っても1000円なのに、ピザって平気で2000円近く行くからね。それに気づいた食品業界が、スーパーで安価な、ピザ売ってたりするけど。自分は、あれでいいし、やっぱり贅沢したいじゃんカニとかいろんなトッピングあるし、って言われても結構選択肢少ないぞって思う。あれなら自分で、乗せる。安価なピザ買ってきて。

用意するもの

ミートソースピザ

安価なスーパーのピザ
パスタ用ミートソース、
ウインナーで、ミートソースピザ



魚介ミックスピザ

安価なスーパーのピザ
海鮮ミックス、エビ
チーズ

エビだって安いし、カニ缶みたいな、粉々のカニよりこっちの方が、贅沢。

2000円あったらここまで行けます。

乗せてレンジでチンするだけだし、料理する手間ないし、
あっそうかピザ宅配あるのは、外出るのも億劫な人が、頼むから需要があるのか。

パーティーとか取りに行くなら、こちらの方が、安価で、自分達で、作るので楽しいですよ!!