極貧旅行

極貧旅行して帰って来て気がついたけど、悩みって余裕があるから生まれるんだと思った。暖かいところで、寝られることの幸せ凄く感じた。
人に怒られるとへこむが。
限界の時は、それどころではない。
生きないと

f:id:dichi09:20201123053724j:plain

バナナは、必ず入れる。後、水。スーパーにはよりこの2つは、必ずバックに、入れる。
スーパーってすごいありがたい。
ごはんとか安いだけじゃなくごはん食べれるイートインスペースが、必ずある。コンビニならあるところと、ないところあるからありがたいです。

f:id:dichi09:20201124072327j:plain
絶対に持つもの携帯でも基本使わない。後、充電器携帯は、本当必要です。前にマンガの紹介で、言ったけど不足の事態で、連絡するすべ、道に迷った時地図など

f:id:dichi09:20201124072823j:plain
ネットカフェは、タバコ臭いのでマスク外気入らないものにする

f:id:dichi09:20201124073334j:plain
ごはんは、サラダにする。疲れが出るので身体を、壊すものは取らない

バックの中身