2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お寿司を半額でおなかいっぱい食べる方法

※お寿司を、半額で食べる方法だけみたい方は、お寿司を、半額で食べる方法と、書いてあるところまでスクロールしてください。生活費を、下げ豊かに暮らす方法 昔、将来物価の安い所で生活しお金のかからない生活をしたいなというふうに考えていたけれども、…

寒くて朝起きれない。

今週のお題「急に寒いやん」 寒すぎて朝起きれない改善寝る時の改善法床が寒いそもそも一階に住んでいたりすると下から冷たい空気が流れて床がとても寒いことがあります。改善策として100均とかで売っている断熱シート下に敷くと寒さはかなり軽減されます。…

目標達成できる人の思考2

やりたいことが、思いついたらやりたいことできたときを想像します。 それに近い画像を、インターネットから引っ張ってくる 私の場合は、ブログを、初めるです。そして喫茶店でコーヒーを飲むのが、これが達成した時の夢です。この画像を、携帯の壁紙にして…

目標達成できる人の思考

なぜやりたいことはできるようにならないのか 何ヵ月か、続けだけど効果ないし、そもそもなんでこんなことしてるんだ俺は、無意味に感じできた。 本当は、これができたらカッコいいと、初めたけどむしろ下手過ぎて後から入って来た人の方が上達しているし自…

簡単炊飯器メニュー

具だくさんホットケーキホットケーキミックス 卵二個100cc牛乳混ぜ ホットケーキミックスを、入れ混ぜる 炊飯器にかけるひっくり返す必要は、ありません。一緒に、あんこりんごイチゴジャムさつまいもなどで、バリエーションも、はかることができます。シフ…

ストレス低減技術

ストレスを、減らす簡単な方法 それは、自分を知ることです。 例えば、大きなストレスを、感じたら自分を、労うため美味しいお店で、ご飯食べたり、マッサージ受けに行ったり、温泉に行ったり、それは満足するかもしれないですが。 自分の悩みは、消えないは…

お金を、増やしたい人へ バイトはするな

バイトで収入を、増やすべきじゃない理由 バイトは、仕事より大変体がなれてない。慣れば違うかもしれないけど、慣れば楽だよ。しかし、そこまで毎日入らない。当然慣れない。 一緒に、働く人がつわものぞろい。バイトには、若者がくる。部活で体鍛えてる奴…

鬱になる人の、特徴と対策

鬱になる人の、特徴は、自分が好きじゃないことだろう。言い換えれば完璧主義。例えばミスをした時、なんて自分は駄目なんだ。もっと気ようつけないと、と、思う人なんだ。ミスしたら直せばそれでいい。自分を、せめては駄目。 人には、得意不得意があり。す…

しないことリスト

しないことリストを、作る。のがいいと本に、書いてあった。言われてみれば1日そのうち後悔するのは、やらない方が良かったという後悔。特にだらだらして、1日が、過ぎた時の、後悔は大きい。 昼寝しない。「仕事で、疲れたから、今日は、だらだらして、い…

節約レシピ うどん

冷却うどんで、パスタパスタでもいいがうどんの方が手軽 パスタは茹でるが、うどんは、レンジで、チンで、できる。解凍して冷蔵庫に、入れて置けばすぐできる。 混ぜるので、大きめの皿に少し水か、オリーブオイルを入れパスタソースをかける。 野菜サラダ …

低所得者の手

借りた漫画を、返しに行く途中「もうすぐ、ハロウィンだね。どこか行こ」 仕事のない日は、最近バイトを入れている。今までだったら断っていた。「じゃあ、東京渋谷で騒ぐ」 「、、、」「ホテルのランチ」 「いいね!」 「いろんなもの食べれるし」イベント…

嫌すぎて仕事休んだが、また明日仕事

人間は、仕事から逃れられないのだろうか。 私は、底辺派遣社員である。派遣で働いていると契約期間が、3ヶ月ごとに、更新なのでこの時期に、みんな一斉にやめてまた知らない人が、一斉に入ってくる。 人が、激減しそれでも生産は続き肉体的に疲労困憊の中…