自分にご褒美は健康です。続編

なんか病気にかかりやすいんだよな。病気に、ならないことが一番のご褒美だな

しかし、運動して健康な体をつくるのも確かに大切だと思うけど運動する気も起きないし面倒なことはしたくない。でも病気になりやすいこの体を何とかしたい!

生姜を取りましょう。スーパーに売っています。

 

病気になりやすい人とは
体温が低い人体温が低いと免疫能力が低下すると病気になりやすくなるなので体温は、あげた方がいい


癌は体温を上げることでかからなくなる

生姜は漢方の8割には含まれている

このことで何が言うかと言うと生姜とは体に非常に大切な成分であるということである
 
癌になる人の共通点は、低体温であること 

安保徹先生が書かれている
人が癌になる二つの条件その一つが低体温であるとおっしゃられている

安保徹プロフィール
1947年青森県生まれ。
1990年新潟大学医学部教授のかた

この本には低体温になる条件なども書かれているが手っ取り早く体温を上げるためには、食べ物から摂取することも大切かなと自分は考えている。

確かに生姜が体にいいのはわかったけど、そんなに毎日食べれないし生姜って食べ物の味変えちゃうよ、そもそも生姜って好きじゃないんだよね。

私もそうです。カレーとかについている。あの赤いものとかお寿司屋さんで出てくるつまとか、絶対に食べない人です。

しかし、生姜はいろんな物が売られています。ジンジャーエールとか
生姜のティーパックとか飲み物などから摂取することができます。

まあ、しょうが取りやすいのはわかったけど、そもそもそれで効果あるの。毎日続けなくちゃいけないとかってちょっとめんどくさいし、そもそも効果でなかったら絶対にやめちゃうな。

これ大丈夫なんですよ。

だいたい一週間ぐらい続けてもらうと体温は一度ぐらい上昇します。自分も実際一週間続けて体温が一度ぐらい上昇しましたしそれから少し何日か忘れて続けなくても体温は維持されていました。

名糖 あったかしょうが湯4種アソート 20p×2箱

名糖 あったかしょうが湯4種アソート 20p×2箱

  • 発売日: 2018/09/03
  • メディア: 食品&飲料
まとめ
免疫力を上げるためには生姜が必要
生姜の取り方は飲み物になど入れて摂取すると簡単に取ることができる。近くのスーパーに、いろんな種類売っている。
一週間ぐらい続けると体温は一度ぐらい上昇する。