大人って? 責任が、伴うのが大人。

大人って?

責任が、伴うのが大人。





大人って落ち着いていてどんなときでも助けてくれる。そう感じていたし、今もそう感じる。
自分は違う。





でもこの人の金魚の糞になったらメリットが、あることはわかった。👍




責任感のある人の特徴


f:id:dichi09:20210109032706j:plain



見た目的特徴


この人見つけたらついけばいい。



口が大きい

鼻が大きい

おでこが広い








発言


真面目

自分が、ミスを、したらどんな時でも謝る。隠したりしない。





向上心




新しいことを模索している。やっている。



芯がある
いったことに、一貫性がある。




こんな人探してたら、




そしたら、大概みんな子供だった。


ただ、こんな人見つけたらついていって損はない。




話長いけど、、、

f:id:dichi09:20210109024111j:plain







自分自身
昔から変わったか?て言われれると、身長位しか変わっていない。





子供のころは、ポケモンやワンピースにハマっていたが、


今でもハマっている。









ゲーム好きな人の心理


f:id:dichi09:20210109031923j:plain










ハマったらとことんやる熱中症



一人が好き







何が変わったって自分ではなく。ゲーム機が変わっただけ白黒だった。画面がカラーに、なり立体的になり最初あの頃のリザードンって可愛かっただよ。







今じゃいかつくなったけど









大人って一人でできるようこころがけること









悩み、とかなんとか自分で解決しようとする人は、いいけど。悩みごとに、どっぷりつかって出ようと、しない人っている。もう、その悩みいつまで悩んでいるんだよ。

怒鳴り散らす人もいるそんな人を、暖かい目で見れるようになった。大人に、なったな自分


怒鳴る人の心理

f:id:dichi09:20210109032259j:plain
















プライドが高い


自己中


気持ちをつたてたい